たった1か月で5キロ痩せに成功!たった12500円で手に入ったへこんだおなかを見て!

ダイエットが続かない人におすすめ!短期間で安心して痩せるベルタ酵素ドリンク

たった1か月で5キロ痩せに成功しました!

たった12500円でこんな体形に戻れたんです。

ダイエットが続かない性格の私でも続けられた理由


ダイエットが成功する秘訣は、確実に続けることですよね。私はもともとぽっちゃり体質だったんですが、その理由がダイエットをしても続かないから。

だから、ヘンにストイックなダイエットしても続かないだろうなと思って、とにかく簡単なモノを選んだんです。だから、飲むだけで良い酵素ドリンクダイエットを選びました。
子供がいると、自分のダイエットの時間なんてないですよね。

理想は1分で完了するダイエット!

1分ぐらいでできるダイエットが理想じゃないですか?1日1時間をかけてダイエットするなんて、産後の子育てに追われる女性には難しいと思います。
少なくとも私はそうでした。

でも、手軽だから選んだだけではないです。

晩年ダイエッターの人には、特におすすめ!

意志が弱い…
3日坊主になりやすい…

私のような晩年ダイエッターの人にとって、おすすめな理由は、

ベルタ酵素ドリンクにしかない特典がとにかくすごいから。

ダイエットサポーターがどんなふうにダイエットをしたらいいかアドバイスをくれるダイエット応援制度があるんです。

これなら、

赤ちゃんを抱っこしていて、今日はもう食べちゃおう。ダイエット疲れた・・・

って、挫折しにくいです。

だって、疲れた時は担当サポーターが育児頑張っているねって励ましてくれたりするんですよ。なかなか、育児していて認められることがないから、ストレスたまってしまいますが、ダイエットも話し相手もできました。

もちろん、私はダイエット成功しましたよ!
プロフィール:
山田 酵子
私のおすすめダイエット方法 ベルタ酵素

痩せるためにかかった総額 12500円
産後4か月からスタート 約1か月でダイエット完了!
58キロくらい5キロ痩せに成功!53キロ

私が産後に10キロ太ったわけ

妊娠中に子供のためと思い食べる量が増えていました。その後出産してから体重を量ってみたら妊娠前よりも10kgも体重が増えていました。妊娠中はほとんど運動をしていなかったのも原因の一つです。産後体調が戻ってからダイエットを開始しましたが、とにかく続かない。

無理なダイエットは授乳に悪影響が出るといけないという不安もあって、無理な食事制限や過度な運動は控えようと思ったんです。

身体の負担が無い酵素ドリンクダイエットを始めました。

ベルタ酵素で効果が出た飲み方

1日2回朝と寝る前に飲んでいました。飲むタイミングは朝です。胃が空っぽの状態でに酵素を取り入れたほうが効果が大きいからです。
食事との置き換えダイエットをしていたのですが、どうしても食事は野菜中心の低カロリーのものを食べていました。

過度な食事制限は良くないですが、空腹が長く続くのも母乳に心配でした。

ベルタ酵素ドリンクはどんな味?


酵素ドリンクの味はピーチ味で飲みやすかったですが、だんだん味に慣れてしまい飽きてしまいました。同じ味を毎日続けて飲むのがつらかったです。そのため原液をヨーグルトに混ぜて飲んだり野菜ジュースに混ぜたりしていました。

ベルタ酵素は入っている酵素の種類が多く、熱や酸に強いエンザミンによってより効果が期待できると思い決めました。ドリンク以外にもサプリメントが付いているのも良かったです。外食するときや旅行で酵素ドリンクが持っていけないときにサプリメントで代用できたからです。

以前に運動で産後ダイエットに挑戦したことがありましたが、長続きしませんでした。断食のような食事制限のダイエットはリバウンドが怖いのでやらなかったです。

その点酵素ドリンクダイエットは無理な運動や食事制限をすることなく痩せられると思いやってみようと思いました。

酵素ドリンクダイエットで失敗する人の共通点

もちろん酵素ドリンクを飲んでいても暴飲暴食をしていては意味がありません。野菜が好きなので食生活を野菜中心にして食べ過ぎないようにしていたので酵素ドリンクダイエットは自分にとって相性が良かったといえます。

ダイエットにはストレスが多いと思います。特に食べたいものを我慢しているとつらくて長続きしません。酵素ドリンクダイエットは食べ過ぎなければ好きなものを我慢しなくてもダイエットできます。私は一気に痩せたかったので、頑張りましたが急激に痩せることはできなくても少しずつ体重を減らしていけます。

便秘改善にも良かった

酵素の働きで腸内環境が良くなり便秘が改善されるのも良かったといえます。便秘になると肩こりや頭痛が起きる場合があるので、ダイエット以外に体調が良くなるのはありがたいです。ストレス無く自然な形でダイエットできたのが一番良かったです。

育児中にできるダイエットが12500円って安いと思う

育児をしているとただでさえ、自由がなくてストレスがたまります。そんな時、赤ちゃんも自分たちママもストレスがたまる時間がかかるダイエットをするのってとってももったいないと思いました。

私なら、その時間寝ていたい。。。(笑)

だから、代謝アップにもいいといわれる酵素ドリンクダイエットを選びました。

早く・疲れをためずに結果を出したいなら、おすすめです。ベルタ酵素ドリンクを始める方は、絶対ダイエットサポートを受けたほうがいいですよ!

育児中の心の支えにもなってくれたので!
夕方5時までに頼むと今日中に発送してくれるから、始めやすいですよ!

疲れているママはとにかく、お試しサイズだけでも始めたらいいです。酵素ドリンクに入っている酵素は疲労回復を促してくれる代謝酵素のサポート成分なのでへとへとのママには、栄養ドリンクみたいにいいですよ。

明日から、明日からと思っているとどんどん痩せにくくなって、どんどんダイエットがつらくなってしまうので、痩せたいと思った時始めるのがきれいに痩せるチャンスですよ!

私が使っていた産後ダイエット用のベルタ酵素ドリンク(公式ページはコチラ)